問いあわせフォームのloading

CSSだけでできるloading

  CSSだけと言っておきながら結局JS使ってるみたいだけど、どうなんだろう?

jQueryを使わないってことかしら。

CSS・HTML・JSを追加(JSはHTML上に書くと認識しないのでJS→グローバルの方に書き込み)し、実装したが変化なし。

たぶん画面切り替えの設定を行わないとだめなのかな。

 

mamewaza.com

デザインが素敵でぜひこちらを使わせてもらいたい。ありがとうございます。

 

⒉画面遷移させてGIFを表示

  こちらはJSを使うバージョン。問いあわせフォームというよりは、他項目へのジャンプで時間がかかりそうなときに使う方がいい気がするぞ。

vdeep.net

こちらも汎用性が高いのでいつか使わせていただきたい。

 

⒊画像を使わずにアニメーション

  一度試したけどちょっとダサい。あとコードをコピペしたときに一々行を揃えたりするのが面倒くさかった。

 しかも画面遷移するのには向いてなさそうなので、上記二つがだめだったときに使わせてもらおうかな。カスタマイズできない自分の技術不足が原因なんだけど。

www.html5-memo.com